笑い皺に効かせる!効果的な3つのスペシャルケア

 

今回は、笑い皺に効果的なスペシャルケアについてまとめたいと思う。

 

大事な日の前日などに取り入れると効果的だ。
笑い皺に効かせるスペシャルケア
ピーリング

 

まず試してほしいのがピーリングだ。

 

ピーリングなんてもうやってるよ、という方も多いかもしれないが、習慣化していない人もいるだろう。

 

ピーリングとは、肌の古い角質をオフするスキンケアのことで、ピーリングすることで肌細胞が活性化されコラーゲンが増える効果がある。

 

毎日やるのはおすすめしないが、週に1回程度、定期的に続けることで肌のハリを高めて笑い皺ケアに効果的だ。

 

AHAという有効成分が入っているピーリング化粧品で、時々ピーリングする習慣をつけよう。

 

 

アイクリームパック

 

つぎにおすすめしたいのがアイクリームパックだ。

 

その名の通り、アイクリームを顔全体に塗ってパックする方法だ。
アイクリームは皮膚が薄い目元を強力に保湿できるよう作られているので、これを顔全体に塗ることで強力な保湿効果が生まれ、いつもより濃厚なパックができる。

 

乾燥がひどい秋冬などはとくに試してほしい方法だ。

 

顔全体にアイクリームをたっぷり塗り、上からラップをかけてホットタオルをのせるとさらに効果的だ。

 

たくさん消費するので、アイクリームは安いものでかまわない。
スリーピングパック

 

可能なら、スリーピングパックも取り入れるのがおすすめだ。

 

スリーピングパックとは、寝る前に塗れば寝ている間にパックができるという化粧品のことである。

 

寝ている間に美容成分が肌に浸透し、起きた時にはプルプルの肌になっている。

 

いい気分で目覚めてメイクするためにも、スペシャルケアとして取り入れていきたいアイテムだ。

 

参考URL http://xn--n8jt53sgzc.net/skincare/deepline.html

 

返信を残す

必須項目には印がついています*